日記

仕事から帰るバスが混んでいた。もう少し早く帰るために、もう少し早く出勤しよう。やはりフランス語ができないと面白くない。養成ギプス要。アルコール厳禁か。昼飯、晩飯は食堂で食べることができる。晩飯でも5ユーロくらいでなんとかなるので、かなり経済的だ。今日は涼しい一日であった。スーパーでバナナとアプリコットのジャムを買った。帰りにまだ開いていたパン屋でクロワッサンを買った。晩飯後にシテのカフェでコーヒーを飲んだ。明日は、もう少し早く帰宅して、帰りにchampionによって、コルク抜きと、まな板を買いたい。金属部掃除の液体も欲しい。とにかく水垢が固い。
http://picasaweb.google.com/atz.togo/Paris672009#slideshow/5355418051232409602

ツールの結果をcyclingnews.comで読んだけど、面白い。他のスプリンターチームが引かないので、ヒンカピーが怒って向かい風の中、集団を分断したとのこと。skil-shimanoが結構残っていて、昨日に続き、日本人がトップテンに入った(アシストしつつ)。うーん、すごすぎる。したたかに、アームストロングが前の集団に入っていて、総合3位に上がったようだ。