日記

そろそろの疲れのためか、体調が良くない。家でダラダラ。ジョギングも、ワインも完了できなかった。仕事は少し。ツール・ド・フランスのゴールは辛うじて確認。あの二人のラストの踏みっぷりはすごかった。昼もよるもパンを食べる生活。今日はバゲットではなく、Pain de meiという食パン風のものにチャレンジした。想像よりも甘い。パプリカやら茄子やらをたべた。こちらの茄子は2倍は大きい。
http://picasaweb.google.com/atz.togo/Paris1272009#slideshow/5357608896635740146
ツール・ド・フランスを見終わった後、シテのカフェに行ったら、閉まっていた。今日は4時半で終わりと書いてあった。残念。あまり完了できない一日だったけど、ゆっくり休めたと思う。オランダのBavariaビールを飲んだけど、やっぱりおいしくない。なんで、フランスではドイツビールを売っていないのであろうか?