写真日記


最近でかいレゴブロックなるものが存在することを知ることとなった。iPod touchを立てかけたり、iPadモドキを立てかけたりと大変重宝している(それ以外で重宝したことはないが)。ところで近所の肉屋は7時で閉店だ。つまり肉を食うにはそそくさと仕事を終えて帰宅する必要がある。そういう理由で今日は日の出ているうちに家まで帰ってきた。この時間帯の街中はかなり混乱しており、誰も彼もが自由な動きをしている。こちらももちろん自由なので、車を避けるために歩道に乗り上げようとしたが角度が浅すぎた。車輪を取られ、ハンドルに体が乗っかった状態でマンションの入り口に突入した。幸い誰にも危害を与えることなくすんだ。今日は30日なので肉(29)の日ではない。